てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 良いバンド♪

2013年09月29日

良いバンド♪

昨日はザ・ラブレターズでスタジオでした♪

メールの後にも情報載せるんだけど、10/4,5の二日連続のライブにむけてのスタジオだったわけ。

この二日ライブで、ザ・サンデーズ時代の曲もバランスよく織り交ぜてライブするつもりだわけ。

昔の曲も練習しながらのスタジオ。


懐かしい曲を練習して楽しかった♪


でも、演奏しててやっぱり「今」の曲がグッとくる。
やり慣れてるってゆうのもあるけどさ。


演奏してて一人一人のグルーブがメラメラしてたのは「今」の曲だなーと思ったさ。

もちろん、ザ・サンデーズ時代からの曲もめちゃめちゃ良い感じに仕上げてます♪


懐かしいザ・サンデーズ時代の曲を「今」のザ・ラブレターズの演奏で楽しめるライブは来週末だよ!!!
かなり楽しめると思うぜ♪



コースケ




ザ・ラブレターズ次のライブ↓
前売りはこちらまで♪
theloveletters2010@gmail.com



●10/4(金)ヒューマンステージ

Human De Live

ウルトラタワー(東京)
笑う月
mandarin Orange
ザ・ラブレターズ

open 19:00
start 19:30

チケット
当日1300円+ワンドリンク   前売り1000円+ワンドリンク



●10/5(土)イオン那覇
入場無料
時間未定

前売りはこちらまで♪
theloveletters2010@gmail.com


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 12:06│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。