てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 沖縄のアーティスト

2013年10月04日

沖縄のアーティスト

最近、沖縄のアーティストの作品をよく聴くね。


バンドからレゲェ、ヒップホップ。

どれもでーーじ楽しめる!



なんといっても、「同じ沖縄で生きてる人たち」と思いながら聴くとマジで親近感湧くし、
応援したくなる!
歳が同じだったりしたらマジで嬉しくなる♪


沖縄で生きていくと決めてるなら絶対に沖縄のアーティストで楽しめるようになった方が何倍も地元を楽しめるはず♪

とゆーことで、もっと好きになるためにはライブイベントに行くことをオススメします♪


生でそのアーティストが自分を放っているのを直で体感できるのはライブだけ♪


アーティストが同じ空間で音出してるからね♪楽しいっしょ♪


YoutubeやDVDよりも絶対に楽しい♪


せっかく沖縄に住んでるなら、ひょいと車を出してアーティストに会いに行こうぜ!

沖縄で活動しているアーティストは沖縄でしか見れないんだよ!
住んでる人の特権だぜ♪

しかも、そのアーティストが今の状態をいつまで維持できるか保証はない。
とゆー事は今を逃してしまったらもう二度と見ることができなくなるアーティストだって居るはずよ。


それほど「生モノ」だから、お召し上がりはお早めにって事♪


近くに良いバンド、アーティストはたくさんいるよ♪
楽しもう♪



そんで金曜日はヒューマンでウルトラタワーとゆう京都のバンドがツアーでライブしに来るよ♪
沖縄のバンドの良いところを見せてやろうと思います♪
詳細は↓で♪




コースケ



ザ・ラブレターズ次のライブ↓
前売りはこちらまで♪
theloveletters2010@gmail.com



●10/4(金)ヒューマンステージ

Human De Live

ウルトラタワー(京都)
笑う月
mandarin Orange
ザ・ラブレターズ
AUDIENCE

open 19:00
start 19:30

チケット
当日1300円+ワンドリンク   前売り1000円+ワンドリンク



●10/5(土)イオン那覇
入場無料
・1ステージ 11:30~

・2ステージ 15:00~








同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 03:02│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。