てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ヤバいライブになるなコリャ!!!!!

2014年01月07日

ヤバいライブになるなコリャ!!!!!

あけましておめでとう♪
今年初記事からヤバいライブ告知!!!

お酒好き、音楽好きにはたまらんやっさ!


なんとそのライブさ、、、




泡盛飲み放題!!!笑




桜坂セントラルで泡盛飲み放題!!!笑




桜坂セントラルでロックバンドのライブ見ながら泡盛飲み放題!!!笑




桜坂セントラルで県内外からメチャ活躍中のDJのプレイで踊れてロックバンドのライブも見ながら泡盛飲み放題!!!笑



まだ続きます笑




桜坂セントラルでVJと共に県内外からメチャ活躍中のDJのプレイで踊れてロックバンドのライブも見ながら泡盛飲み放題!!!笑




桜坂セントラルでジャグリングパフォーマーも楽しみながらVJと共に県内外からメチャ活躍中のDJのプレイで踊れてロックバンドのライブも見ながら泡盛飲み放題!!!!!!


っと!!



そんな内容盛りだくさんのヤバいライブになるでしょう今年の「踊ROCK FESTIVAL 2014」!!!!!



もちろん僕たちザ・ラブレターズもライブします♪
僕たちザ・ラブレターズからもいろいろとニュースがあるので後ほどお伝えします♪


前売予約は
theloveletters2010@gmail.com
まで♪
ライブ詳細はこちら↓

ヤバいライブになるなコリャ!!!!!


踊ROCK FESTIVAL 2014
〜踊ROCK vol.16〜

2014/2/8(Sat)

OPEN/18:30
START/19:00
@桜坂セントラル

Ticket
前売¥2,000
当日¥2,500
(D別)

石川酒造協賛
泡盛「島風」飲み放題!

==Guest DJ==
・西村道男(Parade/Nur.)
・神啓文(FREE THROW)

==DJ==
・亮哉
・lemonade(M.R.N)
・MIO(エントランス)
・ERIKA(Perfume Night)
・CHIKA(TSUTAYA RECORDS)
・しゅうHATE(Hakkin'!!)

==BAND==
・THE EXPIRATIONS
・HEM
・メカルジン
・ザ・ラブレターズ

==VJ==
・Mash Gran

==juggling==
マイケルとゆかいな仲間たち



コースケ
















同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:04│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。