てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › Dear My Friend、でーじ楽しかった♪

2014年03月17日

Dear My Friend、でーじ楽しかった♪

土曜日のDear My Friend、実に良いライブでした♪

ってゆーか、メサブギーズかっこよすぎ!!!!!

Dear My Friend、でーじ楽しかった♪

ライブが8年ぶりだったそうです。
こんなかっこいいバンドが沖縄で活躍したてんだなー。
それにザ・レッドゴリラキックも超よかった!

Dear My Friend、でーじ楽しかった♪

なんだか、昔の沖縄のライブハウスの空気が漂っていてタイムスリップしたみたいでした。

ザ・ラブレターズは新曲も初披露できたし、僕たちらしい空気のライブが出来たと思います♪

THE EXPIRATIONSでは、マジで少し涙出ました笑
ロックって優しくて良いですね笑

Dear My Friend、でーじ楽しかった♪


あ、そうそう。
ザ・サンデーズの頃から僕たちのバンドを気に入ってくれている方がいて、よくブログとかでメッセージくれたり、返信したりしてネット上でやり取りしてる方がいるんですが、昨日やっと本人に会えました♪
前から応援してくれている方と会えて嬉しかったです♪

ありがとーねー♪


ザ・ラブレターズ次のライブは5/17です♪
それまで新曲仕上げます♪
ライブの詳細はノチホドです!


こーすけ




同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:42│Comments(2)blog
この記事へのコメント
土曜日、俺も何回か泣きそうになりました!笑
みなさんともお話出来て良かったです☆とても懐かしい気持ちになりました!笑
CDもGETできたし^ ^
ここ3日間ずっと聴いてます(笑)
ひじょーに良い!
Posted by なみしん at 2014年03月19日 03:11
なみしんさん、ありがとう♪
なみしんさんのバンドともいつか対バンしようね!
ゆたしく♪
Posted by ザ・ラブレターズザ・ラブレターズ at 2014年03月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。