てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › schedule › blog › えぇ!?前売り300円!?当日500円!?!?

2014年08月12日

えぇ!?前売り300円!?当日500円!?!?

マジか!!!
今週末のライブのチケット、

破格です笑


とてつもなく気軽にライブハウスを楽しむ事が出来る、そんなライブが今週末、
日曜日にヒューマンステージであります♪♪

日曜日ね♪

今回のイベントは名護のライブハウスBIRDLANDと僕らの町、宜野湾シティーのヒューマンステージの合同企画♪

先々週にBIRDLANDでこのイベントがあり、今週はヒューマンでの開催となります♪

もちろん、僕たちザ・ラブレターズも出るよ♪♪


その他にバンドも出てかなりボリューミーな内容でこの値段だなんて!?!?

「いいから飲め!」って言ってるようなモンでしょ!?
違うか!笑

名護からもお客さん来ます!
これが宜野湾でっせ!!!って感じを出してこうと思います♪

みんな、気軽にライブハウスで遊べる良い機会だよ♪
おいでー♪♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ今週のライブ↓
前売りチケットは
theloveletters2010@gmail.com
まで、名前と人数送ってね♪
ライブの詳細↓

BIRDLAND×HumanStage presents
toRi-NiN-Gen

8/17(日)
open18:00 start18:30

ザ ラブレターズ
Gjuan Top Crown
yutaka
あぁ、夕日。
TRIP LINE
JuvenilE SHIK

前売¥300 当日¥500



同じカテゴリー(schedule)の記事

Posted by ザ・ラブレターズ at 14:52│Comments(0)scheduleblog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。