てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

2014年10月03日

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

みなさん、参加してくれて本当にありがとうね♪

来てくれたお客さん、対バンしてくれたHem、七騒ユーレイ、RUDY、そして一緒に企画してくれたTHE EXPIRATIONS♪

本当に楽しかったです♪
良いイベントできたんじゃないかな♪
打ち上げは、俺はヘトヘトだったからご飯食べてお茶飲んでかえりました。

みんなと少ししか話せなかったぜ。

どのバンドも絶対また呼びたいバンドだったから、また呼びます♪
また一緒に良いイベントしましょうぜ♪

ライブの写真とはかザ・ラブレターズのfacebookページでたくさん見れるよ♪
BMFvol.01ってアルバム見てね♪↓
https://www.facebook.com/thelovelettersokinawa/photos_stream?tab=photos_albums

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

遅れましたが、BMFvol.01最高でした♪

ザ・ラブレターズのfacebookページ↓
https://www.facebook.com/thelovelettersokinawa



コースケ



ザ・ラブレターズ次のライブは↓

前売りチケットの予約は
theloveletters2010@gmail.com
まで名前と枚数を送ってください♪

ザ・ラブレターズ次のライブは↓

あぁ、夕日。レコ発ライブ!!
12/13(土)
@Rock In OKINAWA

詳細は後ホド♪



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 02:07│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。