てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › schedule › blog › OTODACHI 2015@HumanStage♪

2015年01月19日

OTODACHI 2015@HumanStage♪

OTODACHI RISING 2015!!沖縄予選の予選ライブ!
出演者の皆さん、お客さん、そして審査員のみんなさん、お疲れ様でしたー♪
そして最高に楽しいイベントをありがとう♪♪

なんと、4月に行われる本予選に沖縄からは3バンドの入選が決まりました。
その3バンドに、僕たちザ・ラブレターズも選ばれましたー♪
3バンド中の3バンド目なんですけどね笑
他は、2位が笑う月、1位が少年レジスタンスでした!
これには本当に文句なしの結果です。


OTODACHI 2015@HumanStage♪

笑う月。キーボードの方が切れてしまったのでもう一枚!

OTODACHI 2015@HumanStage♪

笑う月は出番が1番目でかなり良いライブをして会場&僕たちのハートを盛り上げてくれました♪
正直、笑う月が選ばれないで他にどのバンドが選ばれるんだってゆうくらい俺の中では確定してたバンドでした!
ほんと、かっこよかった♪

OTODACHI 2015@HumanStage♪
そして少年レジスタンス!!!!!
なにより、ライブも歌も物凄くよかった!俺の好みの良いバンドでした♪
会場の盛り上がりからして今回一番盛り上げていたバンドだと思います!!

個人的に最高だったメタルコアのバンド、ASK ME ANOTHER!!
OTODACHI 2015@HumanStage♪


ライブが本当に楽しかった♪
そしてCHIROLYNさんのライブもでーーーーーじカッコよかった♪俺もモヒカンにしてえ!!!

ベースにサイン書いてもらいました♪
OTODACHI 2015@HumanStage♪

本当に、中学生の頃からhide with spread beaverで見ていた人に僕らのバンドを、そして僕のベースを聴いてもらって本当に嬉しかったです!
良い評価をしていただいて本当にありがとうございます!!

4月には予選があります♪この3バンドでまた会場盛り上げましょう♪♪



こーすけ



ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケットは
theloveletters2010@gmail.com
まで名前と枚数を送ってください♪↑

OTODACHI 2015@HumanStage♪

BMF vol.2 @Human Stage泡盛飲み放題

1/31土曜日
Open 19:00
Start 19:30

THE EXPIRATIONS
ザ・ラブレターズ
ドノバンズ
THE 白銀ヘップバーン
稲穂Growing Up

チケット
前売り1000円
当日 1500円

今回ももちろん泡盛飲み放題です♪
前売りチケットは↓
theloveletters2010@gmail.com
↑まで名前と枚数を送ってください♪






同じカテゴリー(schedule)の記事

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:18│Comments(0)scheduleblog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。