てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › schedule › blog › ついに今週です♪BMF!!!

2015年01月28日

ついに今週です♪BMF!!!

今週の土曜日、1/31に迫りました!BMFvol.2♪
BMFとは、Bad Mother Fucker!の略じゃないよ笑

Black Malt Fungus、黒麹菌とゆう意味です♪
泡盛作るときに使われる沖縄の酒文化には欠かせない存在の菌であります♪

沖縄で活動する僕たちで良いイベントを作るために沖縄に関係のある名前にしたかったのでこのイベンはBMF(黒麹菌)と命名されました♪

僕たちザ・ラブレターズと、その仲良しバンドTHE EXPIRATIONSでの共同主催のイベント、BMFは今回が2回目です!
もちろん今回も1ドリンクオーダー後は泡盛飲み放題!!!!!

美味しいお酒飲みながら沖縄ローカルのバンドを見て楽しむなんて最高だよ♪

間違いなく沖縄でしか体験できないライブです♪
同じ沖縄で暮らしてる人たちが感動を持ち寄って作った音楽をライブで体感して欲しいです♪
BMFのfacebookページで前回の写真も載せてます♪

BMFvol.2は今週土曜日だよ!!

前売りチケット予約、受け付けてます♪
theloveletters2010@gmail.com


コースケ

ザ・ラブレターズ今週のライブ↓
前売り予約は名前と枚数を

theloveletters2010@gmail.com

までメールで送ってください♪
ライブ詳細↓

ついに今週です♪BMF!!!

BMF vol.2 @Human Stage

1/31土曜日
Open 19:00
Start 19:30

THE EXPIRATIONS
ザ・ラブレターズ
ドノバンズ
THE 白銀ヘップバーン
稲穂Growing Up

チケット
前売り1000円
当日 1500円



同じカテゴリー(schedule)の記事

Posted by ザ・ラブレターズ at 16:14│Comments(0)scheduleblog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。